5424168
李小龍画像掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ホンモノ? 投稿者:マニア 投稿日:2015/07/19(Sun) 16:52:55 No.8333  

怪しいぞ



Re: ホンモノ? マニア - 2015/07/19(Sun) 16:54:36 No.8334  

初版らしいが・・・




Re: ホンモノ? wat - 2015/07/29(Wed) 22:50:08 No.8335  

このサインはモノホンやな。欲しいな。いくら?


Re: ホンモノ? とおりすがり - 2015/08/02(Sun) 21:20:18 No.8338  

全体のバランスが良くないですね
相場からすると安価で落札されたようですが、理由は怪しいからでしょう



Re: ホンモノ? GUNGFU - 2015/08/06(Thu) 22:44:50 No.8341  

It is a printed signature. Notice the close up picture


Re: ホンモノ? 怒裸権榎道 - 2015/08/07(Fri) 14:24:48 No.8342   <HOME>

私にも印刷に見えます。
出品者に98ページの広告について質問したところ、ケースに密封されているので確認できないという回答でした。



Re: ホンモノ? リトルビットエルヴィス - 2015/08/20(Thu) 20:28:02 No.8343  

ホンモノですが印刷です^^;


Re: ホンモノ? とおりすがり - 2015/09/30(Wed) 01:19:18 No.8355  

どれが一体本物のサインなんでしょう? 本物の入手方法はないのでしょうか?


FAKE AUTOGRAPH 投稿者:GUNGFUMAN 投稿日:2015/09/26(Sat) 08:57:20 No.8353  

FAKE! DO NOT BUY!!!! STAY AWAY!



be aware FAKE ITEM! 投稿者:GUNGFU 投稿日:2015/09/13(Sun) 02:44:52 No.8346  

Fake item. Please do not buy!



Re: be aware FAKE ITEM! GUNGFU - 2015/09/13(Sun) 23:59:43 No.8347  

Fake again!



無題 投稿者:マニア 投稿日:2015/08/01(Sat) 22:56:05 No.8336  

本物?



Re: 無題 とおりすがり - 2015/08/02(Sun) 21:17:38 No.8337  

偽物じゃないでしょうか?
本人のサインは迷いが無く、伸びやかです



Re: 無題 マニア - 2015/08/02(Sun) 22:43:11 No.8339  

偽物と思いますが、イーベイであまりにも高額になっていたので、気になりますね。誰が買ったんでしょうね
h
ttp://www.ebay.com/itm/321815084371?_trksid=p2060353.m1438.l2649&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT



Re: 無題 とおりすがり - 2015/08/03(Mon) 16:57:26 No.8340  

最近の遺品の売買は直接取引が多いようです
理由は贋物が多く流通しているから
オークションに出ている時点で、個人取引の対象外ということです
かと言って断定は出来ませんけどね



Re: 無題 リトルビットエルヴィス - 2015/08/20(Thu) 21:33:32 No.8344  

偽物です


ブルース・リー映画上映会のお知らせ 投稿者:ちゃうシンイチー 投稿日:2015/07/05(Sun) 04:31:34 No.8326  
突然ですが、告知させて頂きます。
本年のBリーの命日に、生誕75周年の映画上映&トーク・ライブのイベントを開催します。
文字通り、最初で最後のオールスター・ゲストの勢揃いです。
全国の皆様、お誘い合わせの上、是非ともご来場お願い致します。

        ******************

  李小龍 生誕75周年記念/没後42年追悼 映画祭
 《ドラゴン・レジェンド・オールスター大集合!》
 Dragon Legend All Stars, the Grand Gathering!

主催: ブロードメディア・スタジオ
プロデュース: ちゃうシンイチー(全日本スキマ企画)

定員: 70名
日時: 7/20(祝) 12:00会場 13:00開演 20:30終了

会場: ブロードメディア・スタジオ月島試写室
   東京都中央区月島1-14-7
東京メトロ有楽町線・都営地下鉄大江戸線 「月島駅」7番出口より徒歩5分
   h
   ttp://bmstd.com/preview

【上映作品】
『ブルース・リーの神話』: 28年ぶりの劇場上映
『ブルース・リー 死亡の塔』: 34年ぶり劇場上映。
『ドラゴン怒りの鉄拳』
 35mmフィルムによる「ドラゴンへの道」「ドラゴン危機一発」「G.O.D」「燃えよシングロモント」他、各予告編

【ゲスト出演者】
 橋本 力さん、「ドラゴン怒りの鉄拳」
 倉田保昭さん、「麒麟掌」「英雄ドラゴン」
 加藤 寿さん、「死亡の塔」
 染野行雄さん、「李小龍風采一生」「死闘伝説TURBO!!トップファイター」
 松崎 真さん(代理ご息女:澤井映里さん)、「燃えよドラゴン」
 片桐圭一さん、「死亡の塔」主題歌「アローン・イン・ザ・ナイト」「フォールン・ヒーローズ」:LIVEあり

  他、2名のゲストに出演交渉中

その他、レジェンドゲスト全員集合セレモニーや、Bリー・グッズ売店、他を企画中。

※ サイン会や2ショット撮影会はありませんが、催事中の写真撮影を全面許可します。ガッチリ撮って記念として下さい。
  画像の転売不可。動画撮影は絶対禁止です。

チケット発売:ぴあ 一般発売:7/11(土)10:00〜
代金:10000円



Re: ブルース・リー映画上映会のお知らせ ちゃうシンイチー - 2015/07/07(Tue) 09:12:15 No.8329  

参加ゲストに、特撮ファンには有名な名バイプレイヤーであり「死亡の塔」の撮影に参加された、堀田真三さんの出演が決まりました。純然たるBリー・イベントに参加されるのはもちろん初めてのことであり、どんなコメントが出るか非常に興味深いです。

また、詳しくは明かせませんが、こうしたイベントに出演されるのは今回が最後のゲストの方も何人かいらっしゃいます。上映内容も含めて、正に一期一会のプログラムとなりますので、是非、この機会をご利用頂きたいと思います。



Re: ブルース・リー映画上映会のお知らせ ちゃうシンイチー - 2015/07/14(Tue) 02:19:41 No.8330  

お陰様で、早くもチケットを完売することができました。
ファンの皆様、本当にありがとうございました。
当日は、よろしくお願い致します!



Re: ブルース・リー映画上映会のお知らせ ちゃうシンイチー - 2015/07/16(Thu) 16:59:12 No.8331  

このイベントの件ですが、チケットやぴあの告知にある通り、今件に関するお問い合わせは、メールでの問い合わせが基本です。ブロードメディアに直接問い合わせの電話が相次いで迷惑しております。お気持ちは有り難いですが、そうしたコンタクトは、イベント運営〜準備の妨げになりますので、即刻ご遠慮願います。


Re: ブルース・リー映画上映会のお知らせ ちゃうシンイチー - 2015/07/18(Sat) 17:33:20 No.8332  

7/20のイベント参加者の皆様、

当日は長丁場となる上、会場近くには飲食店がありません。

よって、軽食の持込を全面的にOKとしました。
但し、ゴミの持ち帰りは各自でお願い致します。

皆様には不自由をお掛けしますが、
ご理解・ご了承の程、どうぞ宜しくお願い致します。



初めまして。 投稿者: 投稿日:2015/07/06(Mon) 08:20:37 No.8328  
兄の影響で小学生の頃からブルースリーを見ていました。
今ではなかなか映画もDVDも見る時間がなく、ブルースリーの映画もご無沙汰だったのですが、先日兄からBSで特集をやっているよ、との連絡が入り久々のご対面♪極々普通のドキュメンタリーだったのですが、何故か物凄く感動してしまいました。
昔はアクションや肉体が好きだったのですが、ブルースの哲学がこんなにも素晴らしいものとは気付きませんでした。
改めてブルースリーのファンでよかったと感じたひとときでした。





初めまして。 投稿者: 投稿日:2015/07/06(Mon) 07:57:45 No.8327  
初めての投稿です。よろしくお願いいたします(^^)v


ブルース・リー生誕75周年記念展 投稿者:マニア 投稿日:2015/07/02(Thu) 22:20:59 No.8325  
期待できるのでしょうか・・・

「ブルース・リー生誕75周年記念展」を開催します。

期間:7/11(土)-7/26(日)

h
ttps://www.facebook.com/toudoukan



アナザーストーリーズ 投稿者:一郎蛙 投稿日:2015/05/27(Wed) 21:48:01 No.8309  

 先ほど、BDレコーダーの番組表をチェックしていたら来週の水曜日夜9時からNHK BS プレミアムの「アナザーストーリーズ」という番組でブルース・リーが特集されるようです。

 アナザーストーリーズ「“燃えよドラゴン”誕生 ブルース・リー 最後の闘い」

 それはハリウッドの“革命”だった。1973年8月に全米で公開されたブルース・リー主演の「燃えよドラゴン」。迫真のアクションは、映画表現を根底から変え、ウォシャウスキーの 「マトリックス」など、今なお多くの作品に影響を与える。しかしリーは映画公開のひと月前、32歳の若さで亡くなった。命を燃やして完成させた映画。彼はなぜ、この1本の映画に懸けたのか。そのブルース・リー、最後のアナザーストーリーに迫る。

 以上、番組ホームページより、

 この番組は以前にもマイケル・ジャクソンのムーンウォークが生まれた背景をドキュメントしたりしていましたが、今回はブルース・リーが初めて(そして最後に)主演したハリウッド映画である「燃えよドラゴン」に焦点をあてて特集するようです!。

 ちなみに、同じ日の昼1時には同じチャンネルで「危機一発」の放送もありますよ。




Re: アナザーストーリーズ ヌコヲヤヂ - 2015/05/29(Fri) 11:44:09 No.8310  

これ確かつよしさんが情報提供の協力をしたとFBに書いてましたね。


Re: アナザーストーリーズ  - 2015/06/02(Tue) 12:28:44 No.8312  

いよいよ明日ですね。

楽しみです!



Re: アナザーストーリーズ ブル - 2015/06/04(Thu) 22:27:51 No.8314  

いい番組でした


Re: アナザーストーリーズ スリー - 2015/06/07(Sun) 07:06:01 No.8315  

この番組の動画が丸々観れるサイトを見つけた方はご紹介下さい。テレビが壊れて見れないので。。



Re: アナザーストーリーズ 一郎蛙 - 2015/06/07(Sun) 10:07:44 No.8316  

 もし、見逃された方がいたら火曜日の夜11時45分から再放送がありますよ。その翌日の水曜日の昼1時からは「燃えよドラゴン」本編の放送もあります。こちらも市販BDをお持ちでない方は録画されると一生の宝物ですよ。ロードショー公開された42年前には自宅のテレビで、ブルース・リーのあのアクションを自由自在に止めたり、コマ送りで再生して観られるなんて想像もしませんでした。しかも、今はフルハイビジョン画質なので当時場末の映画館でのピンボケ上映よりも鮮明に、ブルース・リーの動きがその指先、脚先まで確認する事ができます。

 この番組自体はさすがに新しい情報は少なかったですが、私としては香港のファンクラブ(のショップ?)やブルース・リーファンが高じて香港に在住されている日本人の女性ファンの方などは初めて拝見しました。それから、こちらの掲示板でも以前紹介された香港の港の銅像以外に街中にも別の銅像が建っていましたね。あの場所はどこなんでしょ?。香港の人達に今もヒーローとして憧れられているのは嬉しかったです。

 NHKは時々(数年ごとに?)ブルース・リーを特集してくれますね。数年前にも夜9時のニュース内で数分間に渡り、かなり長い時間を割いて特集してくれたのには驚きました。もしかして局内にかなりマニアなブルース・リー・リスペクターの職員がいるのでしょうか?!。



Re: アナザーストーリーズ ぶるー・すりー - 2015/06/07(Sun) 19:10:39 No.8317  

もうひとつの銅像は香港ではなく、LAです。


Re: アナザーストーリーズ  - 2015/06/08(Mon) 12:31:47 No.8318  

昨日見ました。イノサント師は ヌンチャクは 今 使っていないと 言われておられました。また 時折涙を浮かべながら 語られておられたのが 印象的でした。
あの女性の方は、以前BLの特集番組で 出演されていた方だと思います。
いい番組でした。



Re: アナザーストーリーズ RED - 2015/06/11(Thu) 15:40:51 No.8319  

皆さんこんにちは。
一郎蛙さんの情報のお陰で、視聴出来ました。
本編ではそろそろお年頃の?ターキー木村師がご健在の様子で安心しました。

またHDD足りず録画失敗も再放送の回のお陰でリカバリー出来、
こちらも助かりました。

7月に向けて他の作品も放送されるといいですね。



Re: アナザーストーリーズ クガ - 2015/06/18(Thu) 00:32:35 No.8320  

本当に素晴らしい内容でBリーへの敬意に満ち溢れた番組でした。感動で何度か鳥肌が立ちました。人気女優真木よう子の司会と濱田岳の味わい深いナレーションも良かったです。一般視聴者に「燃えよドラゴン」がいかに歴史的意味を持つ映画でありBリーがいかに奥深い人間だったかを十二分に伝えたと思います。


WANTED BRUCE LEE COLLECTORS FOR TRADE. 投稿者:MICHAEL TUDELA 投稿日:2015/05/06(Wed) 03:29:57 No.8299  

ブルース・リー
WANTED BRUCE LEE COLLECTORS FOR TRADE.
貿易のための募集BRUCE LEEコレクター.
THANKS!
BRUCE-LEE-MAN



Re: WANTED BRUCE LEE COLLECTORS FOR TRAD... 所天ジョージ - 2015/05/14(Thu) 04:36:56 No.8302  

君は何をしたいんだ。自慢したいのか。それとも売りたいのか。


Re: WANTED BRUCE LEE COLLECTORS FOR TRAD... MICHAEL TUDELA - 2015/05/14(Thu) 17:38:45 No.8303  

Hello 所天ジョージ,
I do NOT want sell. I want TRADE my items for other items with Bruce Lee collectors around the world. I will trade magazines for magazines and books for books, etc., etc. with other collectors.
Thank you!



Re: WANTED BRUCE LEE COLLECTORS FOR TRAD... 管理人 - 2015/05/20(Wed) 10:45:22 No.8304  

Hello Michael
I am very interested in your great collection.



Re: WANTED BRUCE LEE COLLECTORS FOR TRAD... MICHAEL TUDELA - 2015/05/23(Sat) 03:29:20 No.8307  

Hello 管理人,
Thanks for your interest in trade with me. Please, give me your e-mail address and I will contact with you. I am sure we can trade Bruce Lee memorabilia. I really love japanese items. This is an article about me published in a japanese Bruce Lee magazine in the 1990's. I collect in all languages as shown in the photo. Thanks!



Re: WANTED BRUCE LEE COLLECTORS FOR TRAD... 管理人 - 2015/06/02(Tue) 20:45:22 No.8313  

My address is brucelee@dragon.email.ne.jp


伝説のインフラマン、ダニー・リー来日! 投稿者:管理人 投稿日:2015/05/20(Wed) 10:56:33 No.8305   <HOME>
ちゃう・シンイチーさんからのお知らせを掲載します。

ダニー・リー来日!

「実録ブルース・リーの死」「北京原人の逆襲」「香港人肉厨房」から「漆黒/ノワール」「狼/男たちの挽歌・最終章」など、幅広いジャンルのファンから今も絶大な支持を持つ、あのダニー・リーこと李修賢氏が、日本のファンとの交流のために遂に来日を果たします。
もちろん、当方が主催するわけですから、只では済まないトークになります(笑)。李SIRがBリーを演じたもう一つの作品やBリー・リスペクト作品「レジェンド・オブ・ドラゴン」など、様々な角度から意外な真実を引き出します。
ビジネスでは何度も来日されている李sirですが、日本のファンとの交流はこれが始めてであり、非常に貴重な機会となります。ファンの皆さま、お誘い併せの上、是非ともご参加願います。

「大オフ会・李sir伝説1971-2015」

主催:李小龍同人サークル「全日本スキマ企画」

会場:東京新宿「カラオケの鉄人・大ガード店」100名ルーム
 住所:新宿区西新宿1-3-2 ヨドバシ大ガードビル
 アクセス:JR 新宿駅西口 徒歩3分 / 西武新宿線 西武新宿駅南口 徒歩4分
 TEL:03-3345-6430
 h ttp://www.karatetsu.com/tenpo/shinjuku-ooguard/index.shtml
 
日時:5月30日(土)、PM12:45開場、PM1:30開演、PM4:30終了予定

参加費:お一人様 10000円 / 記念小冊子付き、ソフト・ドリンク・フリー、2ショット撮影&サイン会含む(サインはお一人様2点まで、グッズは各自ご持参下さい)

定員:80名

場内禁煙(李sirのみ可)

プログラム(予定)
 ?李sir トークライヴ「ショウ・ブラ武打星時代を語る」担当ゲスト:知野二郎(映画評論家)
 ?同「70年代主演作時代を語る」担当:ちゃうシンイチー
 ?同「香港ノワール時代以降を語る」担当ゲスト:星野ケイ(作家)
 ?2ショット撮影&サイン会
 ?質問コーナー

更には、李SIRのSB時代の師匠であり、倉田保昭氏以前から香港で活躍したあの日本人武打星もサプライズ参加します!

お申し込み先:主催者/原真一のアドレス(bruce.miles@xxne.jp)へご連絡下さい。
 お名前(複数名で申し込みされる方は全員のお名前を)と人数、
 ご連絡先のメールアドレスまたは携帯電話番号(複数の場合は代表者様のみ)を明記の上、ご連絡願います。
 これらは、イタズラや妨害行為を予防するための措置です。個人情報は、これ以外に使用することは一切ありません。
 その他、ご質問などありましたら、こちらのアドレスでお願いします。

※ 幣会は、営利目的のいわゆる「イベント」ではなく、あくまでも非営利の「オフ会」に著名ゲストをお迎えして展開するものです。
  ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。
※ 録画・録音など、一切の記録行為を禁止します。但し、許可を出しているコーナーでは、その限りではありません。



Re: 伝説のインフラマン、ダニー・リー来日...  - 2015/05/20(Wed) 11:21:17 No.8306  

管理人様、告知協力、誠にありがとうございます!

今回は、海外のスターを招聘する故、大オフ会の参加費も少々高額になっております。
そこで同日、もう一つの企画が進行しております。こちらは入場料2000円。時間帯も夜。宜しければ、是非ともご利用下さい。


TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 2015/05/30(土) 18:30~

香港映画“レジェンド”ダニー・リー(李修賢)最初で最後!?の舞台挨拶付「狼/男たちの挽歌・最終章」特別上映なるか!?@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

 h ttps://www.dreampass.jp/e837



Re: 伝説のインフラマン、ダニー・リー来日...  - 2015/05/25(Mon) 02:28:44 No.8308  

皆さん、ドリパスへのご協力ありがとうございました!
お陰様で、李SIR出演の「狼/男たちの挽歌・最終章」の上映が決定しました!
上映後、スタンディング・オベーションで李SIRを讃えようではありませんか!

さて、この機に李SIR大オフ会の参加費を8000円に値下げさせて頂きます。
また、ブルース・リー生誕75周年に因んで、お釣り無しで7500円を持参した方には、参加費を7500円に致します。二人で15000円もOK。

ご興味ある方はこの機会に是非!
後、10名様ほどで締め切ります。



燃えよドラゴン スチールブック仕様 投稿者:ふんが 投稿日:2014/12/14(Sun) 13:40:06 No.8248  

昨年発売された40周年記念ブルーレイと同じものらしいですが、Tシャツ付きより安いし、パッケージも前回のよりずっといいので、予約注文しました。
もうすぐ発売です!



Re: 燃えよドラゴン スチールブック仕様 ふんが - 2014/12/16(Tue) 13:51:22 No.8251  

40周年記念ブルーレイをお持ちの方にお聞きします。
「ロストインタビュー」も収録されているのでしょうか?



Re: 燃えよドラゴン スチールブック仕様 ふんが - 2015/04/06(Mon) 14:00:57 No.8292  

これはなかなかのおススメですよ!
コレクションには最適だと思います。

金属製のパッケージに立体感のある「龍」。
ディスクがTシャツ付きのをそのまま流用しているのが残念ですが・・・。

アマゾンの商品レビューでは不評のようですね。
だんだん在庫も減ってきているようです。

コレクターなら予備にもうひとつ買っておいても惜しくはないですよ!



BLイベントのお知らせ 投稿者:虎の穴 投稿日:2015/01/17(Sat) 13:41:14 No.8262   <HOME>
とらのあなイベント 速報
『ドラゴン酒場への道』
3月28日(土)午後4時半開場
午後5時トークショウ
入場料500円(飲食代別)

トーク
ドラゴン奥田
ミック博士
存英雄
今井毅
桑島昌憲(ギター演奏)
DJ . L. A. H.
長嶺英貴

イベントホールが一杯,燃える、叫ぶ、テンション上昇、
常勝ドラゴン酒場第7弾!!

最後のブルース・リーと歌われた
「ドラゴンへの道」日本公開40周年記念イベントです!

【会場】
三和市場 イベントスペース「とらのあな」
(兵庫県尼崎市建家町 三和市場内)

飲食の売上が運営資金となります
飲んで食べてのご協力
宜しくお願いします



Re: BLイベントのお知らせ 虎の穴 - 2015/02/25(Wed) 21:55:59 No.8276   <HOME>

多数のお問い合わせ有難うございます!
ドラゴンへの道ファンが多いのか反響が大きく
ドラゴン酒場史上最高の入場者数が予想される為
広い会場を確保しました!
飲食もご用意しております!
皆様のお越しを心待ちにしております!
お泊まりは最寄りにサウナあります



Re: BLイベントのお知らせ 虎の穴 - 2015/03/16(Mon) 21:53:00 No.8288  

当日は会場横にある怪獣ショップ【たんちゃん】が
ブルース・リーのコレクションを販売されます!!
イベントラストのオークション大会もお楽しみに!



Re: BLイベントのお知らせ 虎の穴 - 2015/03/20(Fri) 00:11:13 No.8290  

訳は言えませんが、来なきゃ一生後悔します!



Re: BLイベントのお知らせ 虎の穴 - 2015/03/25(Wed) 06:14:23 No.8291   <HOME>

「ドラゴン酒場」集大成のイベントが

いよいよ開催されます!

想像を絶する入場者数が予想されます!

開場前は【たんちゃん】でお楽しみ下さい。

飲食もありますので

お腹空かせてお越し下さいね!

全国からあの人もこの人も!

どうぞ親交を深めて下さい!

★伝説化必至の超イベント!!

一生の思い出に!!

ではお待ちしております!

格安宿泊先もございます!

遠方の方も安心してご来場下さい。




ミニ・ミュージアム 投稿者:ふんが 投稿日:2015/03/18(Wed) 13:46:23 No.8289  
ユーチューブで
Bruce Lee mini museum at Seni 2014 London.
と検索したら、「燃えよドラゴン」実使用ヌンチャクなど出てきますよ。
日本でも展示してほしいですね!



直筆サイン 投稿者:wat 投稿日:2015/02/11(Wed) 14:03:20 No.8264  

ヤフオク出品中の直筆サインらしいですが、これはいくらなんでもダメですなぁ
h
ttp://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u74463770



Re: 直筆サイン 名前を忘れた男 - 2015/02/11(Wed) 21:25:01 No.8265  

いや&#12316;,「ブルース・リーサインフォト」と銘打ったコピー写真が1万円以上で入札が多数入り、それも「最低落札価格あり」で「チャリティー」ときたモンです。もう,何でもアリですなぁ。


Re: 直筆サイン BL75th - 2015/02/15(Sun) 06:59:57 No.8266  

他人さんの出品方法にいちいち
ケチを付ける気はありませんが
本物は手が届かないですからね(T_T)
上質ならコピーでも欲しいです(^^)



Re: 直筆サイン リトルビットエルヴィス - 2015/02/15(Sun) 10:20:09 No.8268  

確かにヒドいですね…


Re: 直筆サイン ヌコヲヤヂ - 2015/02/19(Thu) 06:00:28 No.8270  

家族。特に奥方には全然理解されないでしょうね(笑)


Re: 直筆サイン ベイビー佐々木 - 2015/02/24(Tue) 21:03:45 No.8274  

これは!!
まるで偽者ブルース・リー映画「秘録!ブルース・リー物語」のように、ブルース・リーが墓からどひゃ〜っとJUMP一発蘇って、死後5年後にサインをしてくれたのでしょうか?
昔、つのだじろう先生の「うしろの百太郎」って漫画に霊が生きている人間を通じて文字を書く自動書記とか言うのがありましたが、まさかあれですかね!?(笑)



もしかしたら・・・ 投稿者:ETD 投稿日:2015/02/22(Sun) 14:12:42 No.8273  
若かりし日のシー・キエン氏ですが、この動きで戦っていたら、ブルース・リーも手が出せなかったかもしれませんね。

h
ttps://www.youtube.com/watch?v=P1mr0Eqo74A



ジャケット 投稿者:コレクター 投稿日:2015/01/04(Sun) 20:50:22 No.8258  

あのジャケットがオークションに出ていました。リンダ夫人の証明書付です。気が付いたら終了でした・・・欲しかったな〜



Re: ジャケット ヌコヲヤヂ - 2015/01/07(Wed) 19:59:56 No.8259  

おいくらで落札されたんでしょうね(=^・^=)


Re: ジャケット コレクター - 2015/01/07(Wed) 22:45:17 No.8260  

70400ドルです。
意外に安いです。



Re: ジャケット 19730720 - 2015/01/09(Fri) 21:36:30 No.8261  

ほんと安いですね!

一千万円越えると思ってました。



無題 投稿者:龍二 投稿日:2014/12/20(Sat) 06:47:21 No.8254  
ブルース・リー様にそっくりな人物は長年生きてきて見たことも
会ったこともありません。神がかり的な存在です。



ドラゴンイベント! 投稿者:Project Dream 投稿日:2014/12/19(Fri) 02:30:24 No.8252   <HOME>

これを見ずして新年は越せない!<HOME>をクリック!



マッスル&フィットネス11月号 投稿者:RED 投稿日:2014/10/29(Wed) 11:50:37 No.8210  

皆さんこんにちは。

既に御存知の方も多いと思いますが、
現在発売中のマッスル&フィットネス11月号はブルース・リーの表紙付き、シャノンさんのインタビュー掲載号です。

早速某アマゾンでポチリました。

いつも表紙にブルース出てると買うのにな〜



祝EA SPORTS UFC 初回限定盤発売。 RED - 2014/11/21(Fri) 09:40:43 No.8236  

皆様お待たせしました。
国内版発売、初回限定版に待望のブルース・リー登場!

この為だけにPS4を購入致しました〜w
自分へのクリスマスプレゼントって事で。。。
さてCGブルースの出来は如何に?



EA SPORTS UFC 初回限定盤 RED - 2014/12/03(Wed) 16:31:29 No.8245  

UFCの製作舞台裏が紹介されてましたのでご紹介しておきます。
ヘイズ氏:
 彼の動きを研究するために,出演した映画はほとんどを見ました。また,Bruce Lee Enterprise※1へこの企画を相談したときに,彼が出演したテレビドラマ「The Green Hornet」※2で使用した顔の型を貸していただけたので,これを3Dスキャンして顔を再現いたしました。そのほかにも,たくさんの写真を提供していただいているんですよ。
4Gamer:
 顔はそれで再現できるとして,彼の動きや技はどのようにして再現したのでしょうか。

ヘイズ氏:
 ブルース・リーは総合格闘技界でも伝説的な存在です。彼に憧れて格闘技を始めた人は多いので,適切な技術を備えたモーションキャプチャー用の俳優を見つけるのには,さほど困りませんでした。彼らもブルース・リーを愛する人達であり,マーシャルアーツにおけるリーの動きをしっかり研究しているので,動きの再現性は高いと思います。

h ttp://www.4gamer.net/games/217/G021719/20140921035/



アフガニスタンのブルース・リー RED - 2014/12/10(Wed) 18:10:07 No.8246  

本日の話題からオマケ。

伝説のアクション俳優ブルース・リーにそっくりなアフガニスタン出身の男性、アッバス・アリザダさんがインターネットで話題に。

ニュース映像はコチラ↓
h ttps://www.youtube.com/watch?v=AWKJjnMXnrU

今でも世界で大きな話題に上る「ブルース・リー」と言う存在の大きさを改めて感じました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso