5442421
李小龍画像掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

やるな〜 投稿者:通りすがりA 投稿日:2017/08/02(Wed) 23:03:42 No.9224  

養命酒のキャンペーンやりますね(^^



Re: やるな〜 せいちゃん - 2017/08/03(Thu) 11:36:27 No.9225  

ほしい…けど当選者すくなっっ


Re: やるな〜 管理人 - 2017/08/07(Mon) 19:39:55 No.9235  

応募しました!
ちなみに養命酒さんの会社は管理人の家から割と近いところにありますデス。



ブルースとNikon! 投稿者:ふんが 投稿日:2017/08/06(Sun) 21:13:56 No.9230  

ブルースの手にしてるのは、カメラマンの機材だと思いますが、当時、バイトしてこれと同じF2カメラを購入しました。
今はヤフオクで激安で手に入りますが、当時の一眼レフでは高嶺の花でしたね。
何台かコレクションしていますが、未だモータードライブは手に入れていません。



Re: ブルースとNikon! ゴードン - 2017/08/07(Mon) 10:26:56 No.9232  

カメラを持つ姿が絵になります。



Re: ブルースとNikon! せいちゃん - 2017/08/07(Mon) 15:34:32 No.9233  

クールなレア写真にめずらしくおもしろレア写真、ありがとうございます!


Re: ブルースとNikon! ふんが - 2017/08/07(Mon) 17:55:50 No.9234  

せいちゃんさん、僕の投稿画像は全て
管理人様の「今でも大好き!ブルース・リー」
の「いいね!」された方々のFacebookから
無断借用しているものなんですよ。
にゃへ!です。



サインと言えば… 投稿者:せいちゃん 投稿日:2017/08/01(Tue) 15:45:37 No.9220  

GUのTシャツに印刷された'Property of Bruce Lee'の文字は「ブルースリーの所有物」という意味でいいんですかね?ブルースリーが自分の持ち物と思われる本などに書いていたようですが…



【オフ会】『リーリーリー、バ〜ック』(仮... 投稿者: 投稿日:2017/06/28(Wed) 16:20:17 No.9187   <HOME>

初めまして、YouTubeにて映画にまつわるレビュー動画を投稿している大門と申します。この度一緒に活動するキックさんと共にブルース・リーにまつわるこんな企画を立てました。

『リーリーリー、バ〜ック』(仮)

日頃『キックと大門の映画秘孔』を応援してくださる皆様と一緒に、我らが敬愛するブルース・リーについて“半ば一方的に(?)”語りつくそう!というこの企画!

愛知県豊田市栄町(さかえまち)にある『いとカフェ』さんをお借りして、ブルース・リーにまつわる思い出の映像(過去日本国内で放映されたTV番組など)を交えてお送りする90分!(>_<)

【日時】
2017年7月8日(土) 
15:30〜17:00

【場所】
『いとカフェ』
・住所:愛知県 豊田市 栄町 7-6-1 ブライトアベニュー 1F
・電話:0565-47-7110
・駐車場・有 合計13台(店の向かいに7台そのうち5台は17時まで駐車可能その他徒歩1分半の愛知環状鉄道高架下に6台の駐車場があります。
注)いとカフェさんへのお問合せはご遠慮下さいませませ

【参加費】
700円(ワンドリンク+会場費)
※追加注文の場合は実費でお願い致します。

【定員】
15名…定員になり次第応募は締め切らせていただきます。

【お問い合わせ】
daimon0327★gmail.com
(★を@に変えて送ってください)

☆『是非参加したい!』という方はこのページのコメント欄、もしくは大門宛にEメールにてご連絡お待ちしております(^_^)v

YouTubeチャンネル…『キックと大門の映画秘孔』
https://www.youtube.com/user/daimon1355



Re: 【オフ会】『リーリーリー、バ〜ック』... 管理人 - 2017/07/18(Tue) 20:07:56 No.9198  

行きたかった・・・タイトルがいいですね


GU Tシャツ 投稿者:征龍 投稿日:2017/07/15(Sat) 21:58:20 No.9192  

Tsuyoshiさん、みなさまご無沙汰しています。
目にとまり購入しましたので、ご存知かもわかりませんが…

GUにてブルースリー Tシャツが販売しています。
お値段なんと390円です。全種類買いました。



Re: GU Tシャツ 征龍 - 2017/07/15(Sat) 22:19:55 No.9193  

すみません。既出の情報でした。しかも画像添付ミスです。
申し訳ありませんでした。



Re: GU Tシャツ 管理人 - 2017/07/18(Tue) 20:05:27 No.9196  

征龍さん、投稿ありがとうございます。
画像を復旧させてみましたがこんな感じでしょうか。

私も昨日、やっとTシャツを買いました。
パジャマがわりに着ます^^



カラー写真は? 投稿者:ああああ 投稿日:2017/06/18(Sun) 20:08:02 No.9179  

そろそろ夏だし、Tシャツの季節ブルースリーと同じのが着たい!!みなさんこの時のボーダーTシャツは何色だと思いますか?黄緑のも着ている時がありましたがこの時のはどうなんでしょう?



Re: カラー写真は? ふんが - 2017/06/18(Sun) 21:27:51 No.9180  

おお!
はじめて「ロングストリート」のブルースのジャージを見た時は、紺色だと思ってました。
実際は赤色だったのね・・・。
このTシャツは緑色かな?



Re: カラー写真は? ああああ - 2017/07/05(Wed) 11:14:55 No.9191  

ふんがさん
闘魂ブルースリーでもロングストリートの写真は白黒一枚しかなかったですね。緑バージョンでは靴もカラーを変えていましたね
プッシー!さん
ありがとうございます。
カラー写真があったんですね。
驚きました!!



遂に実現! 投稿者:Loft PlusOne West 投稿日:2016/12/18(Sun) 04:27:28 No.8894   <HOME>

ジミーさんの冠イベント!乞期待!



Re: 遂に実現! 管理人 - 2017/01/26(Thu) 21:20:34 No.8933  

うおー!観たい、聴きたい、狂いたい!


デモンストレーション映像 投稿者:せいちゃん 投稿日:2017/06/12(Mon) 23:26:11 No.9175  
https://youtu.be/vL6ose_hmeU

ここまで鮮明な動画が出てくると、生きてるのでは…と思ってしまいます。



Re: デモンストレーション映像 せいちゃん - 2017/06/19(Mon) 14:28:53 No.9181  

残念ながら削除されてしまいました。


燃えドラもうひとつの闘い? 投稿者:いわさん 投稿日:2017/06/15(Thu) 14:56:26 No.9176  

こちらの写真の撮影フィルムは



Re: 燃えドラもうひとつの闘い? Longstreet@1971 - 2017/06/15(Thu) 17:44:50 No.9177  

ヘンリー・ウォンの16mmに含まれている可能性もあるかも?ですが、映画の宣材スチルのみで実際には・・・

こちらは同時録音が実際にされていたと言う証拠写真です。音源は何処に?



Re: 燃えドラもうひとつの闘い? ゴードン - 2017/06/16(Fri) 08:53:45 No.9178  

まさか主役が亡くなるとは誰も思いませんから処分されてしまったんでしょうね〜。



燃えドラもうひとつのエンディング 投稿者:walkon 投稿日:2013/12/06(Fri) 18:30:25 No.7590  

?こちらの写真の撮影フィルムは存在しているのでしょうか?
?足の切り傷はハンにやられたものだと想像しますが、だとしたらそのシーンも撮影されているのでしょうか?

ご存知の方教えて下さい。



Re: 燃えドラもうひとつのエンディング さとうのしん - 2013/12/08(Sun) 09:29:30 No.7596  

walkon さん、皆さん おはようございます。
ヘリコプターが着陸したシーンも撮影されておりますので、別バージョンとして撮影、カットされた可能性が有りますね。



Re: 燃えドラもうひとつのエンディング ふんが - 2017/06/07(Wed) 22:23:07 No.9170  

過去ログの方が面白いですよ。
常連の皆さん、最近どうしたんですか?



Re: 燃えドラもうひとつのエンディング ファンの1人 - 2017/06/09(Fri) 11:51:18 No.9172  

ネタも無いのにどうやって盛り上げるつもりですか?
過去ログ上げてくるなら、画像の1枚でも貼ってくださいよ。(笑)



Re: 燃えドラもうひとつのエンディング ふんが - 2017/06/09(Fri) 13:27:29 No.9173  

たしかにネタありませんよね〜。
過去ログ見ても「またかよ」というファンもいるでしょうし。
どーもでした!



Re:  さとうのしん - 2017/06/11(Sun) 23:17:53 No.9174  

常連投稿者の皆様、ご無沙汰しております。ここは、「画像掲示板」ですので、皆さんがレアだと思った画像を自由に投稿すれば、盛り上がると思いますよ。



「ビッグ・レジェンド!」 投稿者:一郎蛙 投稿日:2017/06/03(Sat) 15:36:41 No.9168  

 サモ・ハンが新作映画のインタビューでブルース・リーについて語っています。

 やっぱり、今の香港(中国)映画もアクション映画も、そして格闘技の世界もブルース・リーの登場によって全て革新されたんだと思います。



ドラゴン&昭和レトロナイト6 投稿者:シアター山荘 投稿日:2017/06/02(Fri) 21:12:47 No.9167   <HOME>

6.17 ドラゴン&昭和レトロナイト6 〜VIVA浜村淳 篇〜
ブルース・リーを始め、映画、昭和TV、昭和歌謡、昭和プロレスのオーソリティーが一同に集まる飲み会です。初参加大歓迎!参加ご予約は〈HOME〉からお願いします。二千円で一生の思い出。/遠方の方宿泊可/お気軽に!



熊の爪 投稿者:Kato 投稿日:2013/04/12(Fri) 01:53:23 No.6804  
初めまして。
あることをいろいろ検索した末、こちらを拝見しました。

あることとは、20〜30年前に何かの雑誌(宝島だったか?)で某人が「燃えよドラゴンのロケ地(テニスコート)を見学した時、あのラストにアップで映っていた熊の爪がその現場にそのまま置いてあったのを失敬してきて、税関で見つかったらどう言い訳しようかとドキドキした」っていう内容の記事なのです・・・。
某人とは、みうらじゅん氏だと思っていたのですがどんなに検索をしてもこの話は見あたりません。
この話、知ってる方いらっしゃいますか?



Re: 熊の爪 T-MPD - 2013/04/12(Fri) 21:52:30 No.6806  

Katoさん初めまして。
投稿の内容を吟味しますと、スポーツ雑誌「number」の91年発売276号に登載のものであっていると思いますが、いかがですか?
古本屋で探すかネットオークションで探せば必ず見つかるはずです!
自分もそうですが、40歳代はまさにブルース直撃世代ですから解らないことがあれば投稿してみてください。
ブルースを愛する人から必ず答えがありますよ。



Re: 熊の爪 副村長 - 2013/04/14(Sun) 06:12:52 No.6810  

katoさん、T-MPDさん、初めまして。
この雑誌を見た時は衝撃的でした。確か巡礼の旅みたいなタイトルだったと思います。
いつか行きたいと思ってたテニスコートが造成中・・しかもそこには熊の爪が!
悲しいやら羨ましいやらほんまかいなと複雑な心境でした。
後にどこかの記事で熊の爪はヤラセとありホッとしました。本物だったら羨まし過ぎですものね!
本物と言えば先日、George Lee氏証明書付の燃えドラ実使用の鉄の爪が海外のオークションに出品されてました!
喉から手が出る程、欲しかったのですが、税関にて「武器、又は殺傷能力がある刃物」として分類されたら没収となります。
遺品のヌンチャクも欲しいけれど没収される可能性大なので諦めてます。。



Re: 熊の爪 Lee fan - 2013/04/14(Sun) 07:02:04 No.6811  

Han's claw was not made by George Lee but by the props department at Golden Harvest.


Re: 熊の爪 副村長 - 2013/04/14(Sun) 10:36:52 No.6812  

Lee fanさんは
ジョージ・リー氏は
鉄の爪を作ってない
とのご意見ですが
これが鉄の爪の証明書です。
164万円で落札されました。



Re: 熊の爪 Lee fan - 2013/04/14(Sun) 11:10:29 No.6813  

You really think this Bruce Lee signature is real. It also comes with certificate. This signature also sold on julienslive.com



Re: 熊の爪 コレクター - 2013/04/14(Sun) 11:58:54 No.6814  

この危機一発のブルースのサインも木村氏のサインも私が見る分には???????です。


Re: 熊の爪 Lee fan - 2013/04/14(Sun) 14:13:32 No.6816  

Maybe signatures by Taky Kimura and George Lee on certificates are not real or maybe they do not know what they sign because they are very old and mind not clear. I hear many rumours they are victims also.


Re: 熊の爪 リトルビットエルヴィス - 2013/04/14(Sun) 22:55:14 No.6818  

このサインはニセモノですね!


Re: 熊の爪 Lee fan - 2013/04/16(Tue) 13:06:25 No.6825  

A question should be asked. Who is behind all these frauds? Which person.


Re: 熊の爪 Elsa B - 2013/04/17(Wed) 06:35:32 No.6831  

It is no secret. It is David Tadman.


Re: 熊の爪 ふんが - 2017/06/02(Fri) 00:03:40 No.9164  

過去ログを覗いていたら、面白い記事でしたので、引っ張り出しました。


ドラゴンへの道 公開イベント 投稿者:ゴードン 投稿日:2017/05/13(Sat) 02:37:53 No.9139  

最高のドラゴンへの道のイベントでしたね〜。竹中さんのブルース・リー先生に対する愛は熱かったです。関係者の皆様お疲れ様でした。



Re: ドラゴンへの道 公開イベント ちゃうシンイチー - 2017/05/15(Mon) 19:57:08 No.9141  

ゴードンさん、こちらこそ、ご来場、そして応援頂き本当にありがとうございました!まだまだ、ブルース・リー・ファンには力がある!そう思わせる会場の熱気でしたね。
映画も画質も音響もゲストもグッズも最高。満員の会場雰囲気もお客様も最高。こんなイベントは滅多に成立するものではありません。
ゴードンさんにご挨拶出来ませんでしたが、ご来場の皆様には心より、御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。



Re: ドラゴンへの道 公開イベント LEEロイ - 2017/05/17(Wed) 01:47:52 No.9142  

福岡とかでこういうイベントがあればと思うこのごろです。
LIVE映像とかあれば見てみたいです。



Re: ドラゴンへの道 公開イベント せいちゃん - 2017/05/19(Fri) 15:53:51 No.9151  

同じく福岡です。誰か企画していただけたら喜んで参加するのですがw


Re: ドラゴンへの道 公開イベント ちゃうシンイチー - 2017/06/01(Thu) 19:58:02 No.9162  

コメントありがとうございます。
誰かが動くのを待つよりも、皆さんで嘆願書提出などして、気運を盛り上げてみてはいかがでしょう。そういう方々がいらっしゃれば私も協力させて頂きますよ。



ブルースの写真 投稿者:ふんが 投稿日:2017/05/31(Wed) 23:36:01 No.9160  
最近、ブルース主演作品の「写真10枚セット」とかで出てますよね。当時のオリジナルネガから印画紙に焼き付けた写真なのでしょうか?
もうちょっとカッコイイ写真にしてほしいな!



Re: ブルースの写真 管理人 - 2017/05/31(Wed) 23:53:47 No.9161  

オリジナルネガからですが、印画紙ではありません。インクジェットプリンタ用光沢紙への印刷です。インクジェットといっても家庭用ではなくちゃんとしたプロの仕事ですがね。


コラボTシャツ発売中 投稿者:naonoji 投稿日:2017/05/24(Wed) 14:25:06 No.9152   <HOME>

GUでブルースリーコラボTシャツが発売中!全部で4種類(色違いで計8種類)あり、明日5/25日までにオンラインで購入すると抽選で1000人にオリジナル缶バッチ3種類セットが貰えるとの事だったので思わず4種類共ポチってしまいました!



Re: コラボTシャツ発売中 せいちゃん - 2017/05/24(Wed) 18:32:22 No.9155  

ほしい。けどサイズがない笑


Re: コラボTシャツ発売中 リー - 2017/05/25(Thu) 22:46:44 No.9157  

大阪店で暫し観察◎
日本の若者は手にとって見ない!?
見るは中国のお客様!

寂しい気がしました…1975年頃なら小学生から大人まで
日本男子は皆、買ったでしょうにね♪



Re: コラボTシャツ発売中 せいちゃん - 2017/05/26(Fri) 18:44:51 No.9158  

先ほどのぞいたら値下げしてたので即買いしました〜情報ありがとうございます。


Re: コラボTシャツ発売中 RED - 2017/05/30(Tue) 15:40:48 No.9159  

初めましての皆さん初めまして。
そうでない方はお久し振りです。

こちらのTシャツ、早速オンライン、アチョッと注文させて頂きました。
夏に向けて準備万端ですね。

お気に入りはBE WATER, MY FRIEND.です。



ロードショー誌 投稿者:ゴードン 投稿日:2017/05/03(Wed) 23:16:33 No.9132  

ロードショー編集部の皆さんのブルース・リー先生に対する熱い愛情があったからこそ我々も熱い昭和の青春時代を過ごせたのだとしみじみと思います。素晴らしい雑誌でしたね〜。



Re: ロードショー誌 Bruce fan - 2017/05/08(Mon) 22:58:27 No.9135  

中学の頃、ジャッキー映画で香港映画を知り、その後テレビでブルース・リーを見て大ファンになり、ロードショーという雑誌の存在も知りました。一か月のお小遣いをロードショーを買うために取っておいて、発売日には放課後本屋に直行してました。ロードショーが店頭に出てるかどうか確かめるまでのワクワク、ドキドキは今でもよーく憶えています。


レコード 投稿者:ゴードン 投稿日:2017/04/19(Wed) 11:21:33 No.9093  

最近レコードプレーヤーを買いましてレコードを聴いています。
今さらですが昭和の頃が感じられ懐かしさが込み上げました。



Re: レコード LP - 2017/04/19(Wed) 16:59:39 No.9094  

ライナーノーツに記載の全日本語訳は
日本公開版の字幕といっしょでしたよね。



Re: レコード ゴードン - 2017/04/19(Wed) 17:51:17 No.9095  

LPさん。こんにちは。
ライナーノーツの日本語訳を見ながらヘッドホンでじっくりと聴くとこれが良いんです。



Re: レコード せいちゃん - 2017/04/20(Thu) 20:41:17 No.9096  

私も中学生の時買ってもらって写真やスクリプトをみながら聴いたものです。これとTamレコードは生きたブルースリーを感じることのできるマストアイテムでした。振動で針が飛んで傷つかないよう気をつけながら。


Re: レコード 一浪蛙 - 2017/04/20(Thu) 23:05:57 No.9097  

 家庭用ビデオデッキなんてまだ無かった70年代、このレコードを家のステレオ(といっても2ch音声という意味では無く、この時代はそれを再生するシステム全体の事をステレオと呼んでましたなぁ〜)で、本当にレコード盤が擦り切れるほど聞きました。

 目を閉じて映画館で観たあの格闘シーンを思い出し、ブルース・リーのセリフは全部ソラで言える程繰り返し口ずさみました・・・。

 そして、また映画館の大画面であの感動を味わいたくなって何度も訪れ、半年のロングラン上映が終わった後も他県の場末の映画館での再上映まで観に行きましたわ。

 遠い昭和の、でも今も記憶に残る楽しい思い出です。ありがとう、ブルース・リー!。



Re: レコード ゴードン - 2017/04/21(Fri) 20:29:15 No.9098  

これも良いんですよ。



Re: レコード せいちゃん - 2017/04/22(Sat) 13:42:08 No.9100  

こちらはダイジェストでしたか?


Re: レコード ゴードン - 2017/04/22(Sat) 13:45:17 No.9101  

完全セリフ入りのダイジェストのはずが2箇所ほどセリフが抜けてるんですよね。


Re: レコード せいちゃん - 2017/04/22(Sat) 21:02:11 No.9103  

なるほど。どちらもいい写真をジャケットにしてますね。


Re: レコード ゴードン - 2017/04/24(Mon) 08:25:21 No.9105  

すごいですよね〜このソノシートが本の付録なんですから。



Re: レコード せいちゃん - 2017/04/24(Mon) 18:47:02 No.9106  

私もなぜか2枚持ってます。たしかに当時のロードショーはブルースリーにすごい力の入れようでしたね。今でも未公開写真など切り抜きを全て保管してます。


Re: レコード メンズビギ - 2017/04/25(Tue) 04:28:07 No.9107  

ロードショー編集部のブルース・リー担当者が稲田さんという編集部員さんでして当時ブルース・リーのことをリーさんと親しみを込めて活字にされた最初の日本人だった気がします…1978年春の死亡遊技香港プレミア取材の素晴らしい記事からゴールデンハーベストにおけるブルース・リーパノラマでのたくさんの写真を載っけてくれたり…ファン想いの優しい御方でした。編集部に電話をしたら質問に答えてくれたり解らなければ東宝のブルース・リー担当の飯田さんに聞きなさいと教えてくれたり…稲田さんは素敵な紳士でした☆


Re: レコード ゴードン - 2017/04/28(Fri) 22:06:34 No.9121  

ロードショー編集部の方々って熱い方ばかりなんですね。感謝です。



Re: レコード メンズビギ - 2017/04/29(Sat) 05:25:54 No.9122  

上のダイジェスト版の付録写真集ですね♪なかなか良い写真満載ですよね☆しかしこの当時のレコードや書籍は表紙に永久保存版と記されているのが多く購買意欲を高めましたよね♪話はロードショー編集部さんに戻りますがリーさんへの愛の言葉があったように思います…不滅のブルース・リー号のリーさんのこんな見慣れない素顔からはじめましょう…等。当時390円は信じられませんね♪今の書籍は高過ぎますよ!?


Re: レコード 一郎蛙 - 2017/04/29(Sat) 09:31:07 No.9123  

 「ロードショー」誌、懐かしいですねー!(残念ながら現在は休刊してしまっているようですが・・・)。「燃えドラ」当時、まだ発刊されて間も無い新しい映画雑誌で、どうしても老舗の「スクリーン」誌に遅れをとっていたのが、「ブルース・リー特集号」とかでブルース・リー関連に力を入れたのが幸いしてメジャー誌になったように思います。それに刺激されてか、初めはB級映画の俳優扱いだった「スクリーン」誌でもブルース・リーの別冊が発売されるようになりましたが、やっぱり「ロードショー」誌の方がブルー・リーに対する愛情が感じられました。

 毎号「ブルース・リー特集号」が発売される度に少ない小遣いを握りしめて本屋に走ったのも楽しい思いでです。そして、未発表写真を見ては狂喜して楽しみました(もちろん、全ての本は今も大切に保存してますよ!)。何しろ、ブルース・リー本人は既に亡くなっており、新しい映画や写真は絶対に見る事が出来ない訳ですから本当に残念でなりませんでした・・・。

 ビデオはもちろんの事、ネットなんてSFの世界の夢物語だった時代ですから、当時中学生の私にはレコードや本からのアナログ情報は本当にありがたかったです。



Re: レコード ゴードン - 2017/04/29(Sat) 12:19:04 No.9124  

本当に皆さんと同じ思いです。何故か最近は学生時代に集めていた物が無性に大切に思えるんですよ。一つ一つに色々な思い出がありますから。



Re: レコード メンズビギ - 2017/04/30(Sun) 05:55:42 No.9125  

1978年から79年当時.中学生だった私も必死で集めました。小遣いを貯めて注ぎこんでました♪有名なマニアさんに手紙を送って譲ってもらったりケイブンシャへ電話をして在庫を調べてもらい送ってもらったり洋書のリストを20冊くらい調べて紀伊国屋書店に洋書係に取り寄せてくださいと頼みに行って断られたり…ロードショー編集部さんは販売期間が過ぎた不滅のブルースリー誌を只でプレゼントしてくれたのが何より嬉しかった♪学校一の有名なファンになってたなあ(笑) あの頃に戻りたい…無理ですけどね…


Re: レコード Dragonlegend - 2017/05/03(Wed) 14:06:45 No.9129  

こんにちは。
懐かしく、思い入れの深いレコードのお話しなのでコメントさせて頂きます。
私も『燃えよドラゴン』を初公開時に観た「直撃世代」なので、このレコードはよく聞きました。カセットテープに録音して初代ウォークマンでも聞きましたね。
このサントラは3パターン持っています(帯違いですw)。
初回プレスは帯に「豪華カラー・ポスター付」と入っていますが、2ndプレスにはその文字が入っていません。価格は両方とも3,800円です。3rdプレスは帯の色が変わり(コピーは同じ)、価格が3,000円と安くなっています。
映像はビデオ、LD、DVD、BDと高画質化していますが、これらレコード類も高音質でのCD化を希望してやみません。



チケット購入 投稿者:ゴードン 投稿日:2017/04/22(Sat) 07:41:27 No.9099  

チケット購入しました。5月12日が楽しみです。



Re: チケット購入 管理人 - 2017/04/22(Sat) 13:49:44 No.9102  

管理人は残念ながら5月12日は行けません。とほほ。

かわいそうな管理人のためにどなたかせめてチラシを1枚、もらってきてやってくださいな。



Re: チケット購入 ちゃうシンイチー - 2017/04/27(Thu) 19:47:32 No.9116  

ゴードンさん、ありがとうございます。
お陰様で前売りチケットも好調なスタートをきることが出来ました。当日は、トーク・ゲストの他にも、特別来賓として、様々なゲストをお迎えしますので、そちらもお楽しみに&#127925;

今井店長、それこそ僕に言って下さいな(笑)。



Re: チケット購入 管理人 - 2017/04/27(Thu) 20:02:27 No.9117  

あ^^;そうか。ちゃうシンイチーさん、よろしくお願いします。


仲良し 投稿者:19730720 投稿日:2017/04/26(Wed) 22:45:11 No.9112  

おすましバージョン

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso