5424168
李小龍画像掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

今見れば 投稿者:ゴードン 投稿日:2016/04/29(Fri) 19:26:59 No.8482  

日本の雑誌って素晴らしいと思いますよ。
表紙の写真も大好きですね。



うそだ〜い! 投稿者:ふんが 投稿日:2016/04/05(Tue) 00:47:13 No.8467  

また出ましたよ。ヤフオクで。
信じられます?
またこの投稿も削除されるのでしょうが・・・。



Re: うそだ〜い! 脇坂 直紀 - 2016/04/06(Wed) 22:40:31 No.8469  

銀座にあった「オートグラフ・インターナショナルの」が大量に販売している代物ですね。たくさんの方が
お気の毒に購入されたみたいです。



Re: うそだ〜い! 脇坂 直紀 - 2016/04/09(Sat) 23:22:13 No.8472  

この証明書も大量に作成したもので、筆跡がすべて同一人物ですね。


ガッカリ伝説! 投稿者:ゴッド・リー 投稿日:2016/02/02(Tue) 08:26:14 No.8429  
専門家の方の意見をお伺いしたいのですが…リー師父はカナヅチで
泳げなかったのでしょうか?自転車にも乗れなかったのも…信じれません!?ロバート・リー氏や姉のフェーブさんの話とブルース・リーマイブラザーによるとです。兄弟の発言力が真実全てなのか…



Re: ガッカリ伝説! もうかりまっか!? - 2016/02/04(Thu) 05:56:15 No.8432  

まず泳げないからでっけどリーが出演した百人の花嫁には
泳いでるシーンがありまっせ!!
チャリンコに乗れない!?あほくさ(笑)アメリカ時代に新聞配達を
やってた頃にチャリこきながら新聞投げ飛ばしてはずや♪
女が大好き!?テレビ関係者さん!!死人にくちなしやがリンダさんや
シャノンちゃんに失礼やで! 要するにや良くあるヤラセ番組ちゅう
ことやな!!ほなさいなら〜!



Re: ガッカリ伝説! ゴッド・リー - 2016/02/05(Fri) 04:43:28 No.8434  

略奪された百人の花嫁ですね。映像を探してみます♪
リーさんのことはリーさんのみぞ知る!で昔70年代はミステリアスで
どんな人物だったのだろう!?素顔が知りたいような知りたくないような…写真集を観ては想像したものです。日本の大スター健さんも
私生活は謎でしょ。大スターとはそんなもんです♪
下世話な番組が出てきたのも時代でしょうか!?
偉大な功績を残した…それだけでいいんです。



Re: ガッカリ伝説! 管理人 - 2016/02/05(Fri) 10:46:12 No.8435  

「略奪された100人の花嫁」でリーさんが川に入るシーンはどう見ても底の浅い川を歩いているようで、泳いでいるシーンとは見えません。

まぁ撮影時の安全上、そういうことだったのでしょうがだからといってリーさんが泳げなかった、という証拠にもなりませんがね。



Re: ガッカリ伝説! ゴッド・リー - 2016/02/06(Sat) 04:28:15 No.8436  

管理人様まで御回答ありがとうございます。バラエティー番組なんぞに踊らされた私自身の愚かさ故に失礼いたしました。私にも弟がおりますが私のこと案外知りませんしね…真実はふたつ事実はひとつで逸話として捉えておきます。


Re: ガッカリ伝説! オロローン - 2016/04/02(Sat) 06:45:29 No.8465  

以前テレビで観ましたけど酷い特集でした。酷いの一言につきます。
後世に伝えて行かなくては…偉大な足跡を!



「燃えよドラゴン」 40周年記念 Blu-ray 投稿者:怒裸権 榎道 投稿日:2013/03/06(Wed) 10:39:11 No.6657   <HOME>

アメリカでは6月11日発売のようです。

特典映像は以下の通りです。(*は新作映像)
・Commentary by producer Paul Heller
・No Way As Way*
・The Return to Han's Island*
・Wing Chun: The Art that Introduced Kung Fu to Bruce Lee*
・Interview Gallery featuring Lee's wife, Linda Lee Caldwell
・Backyard Workout with Bruce Lee
・Curse of the Dragon
・Location: Hong Kong with Enter the Dragon
・Blood and Steel: The Making of Enter the Dragon
・Personal Profile Bruce Lee: In His Own Words
・Five trailers
・Seven TV spots



Re: 「燃えよドラゴン」 40周年記念 Blu-ra... 裕次郎 - 2013/03/06(Wed) 17:41:22 No.6658  

怒裸権 榎道さん、情報どうも。遂に来ましたか、とりあえず楽しみですね。ジャケがカッコイイですが、合成ですね。新しい特典映像と付録に期待し、国内版を待ちます。



Re: 「燃えよドラゴン」 40周年記念 Blu-ra... 麗緒 - 2013/03/06(Wed) 23:42:29 No.6661  

怒裸権 榎道さん、初めまして

英語は把握出来ませんが発売は確定の様で嬉しいです!
5月中に欲しいなぁ〜



Re: 「燃えよドラゴン」 40周年記念 Blu-ra... ぷにくん。 - 2013/03/07(Thu) 13:08:01 No.6665  

ワーナーに問い合わせたら日本での発売時期と価格は
まだ未定とのことです

その事は前に書いたんですが誰も反応なかったので・・・



Re: 「燃えよドラゴン」 40周年記念 Blu-ra... RED - 2013/05/02(Thu) 12:04:23 No.6864  

皆さんこんにちは。
USアマゾンでの販売価格は下記の通りです。
List Price: $49.99
Price: $34.99
日本のアマゾンでは7月17日発売予定、
定価\6980が
\4997との設定で、
約1500円程度がTシャツと富山敬さんの音声分?


またこの場をお借りして、
謹んで、麗緒さんのご冥福をお祈り申し上げます。
5月発売でも間に合わなかったのが、少し残念です。

でもブルースに会えたかな?



麗緒さん、亡くなられたんですか? Han's Island - 2013/05/02(Thu) 16:22:57 No.6866  

以前、こちらに頻繁に投稿させて頂いた時は、交流があったものですから、非常に寂しいです。リー先生が大好きな素敵な方でした。

Rest In Peace,my friend.



Re: 「燃えよドラゴン」 40周年記念 Blu-ra... 副村長 - 2013/05/02(Thu) 20:12:10 No.6868  

麗緒さんがお亡くなりになったなんて信じられません。。
麗緒さんの投稿はいつも興味深く拝見してました。
サインの話題になった時は私に本物かどうか尋ねて下さりました。
ブルース・リー先生への探究心は素晴らしくお人柄も温かい方でした。
いつかお会いしたいと思ってただけに残念でなりません。
BLファン同士です。皆で合掌しましょう。安らかに。麗緒さん。



麗緒さん さとうのしん - 2013/05/02(Thu) 22:55:04 No.6869  

フィギア掲示板で、麗緒さんの体調が思わしくない事を知り、回復を望んでおりましたが大変残念です。
麗緒さんの御冥福をお祈り申し上げます。



Re: 「燃えよドラゴン」 40周年記念 Blu-ra... 裕次郎 - 2013/05/03(Fri) 19:43:01 No.6871  

私もこの掲示板で交流しました。残念です。


無題 投稿者:青田赤道 投稿日:2016/03/22(Tue) 06:06:39 No.8460  
死体は物語ると言います…髪の毛がびしょびしょに濡れているいたのは何故か!? 裸で床に倒れていたのは何故か!? ティンペイさんは誰の罪を被ったのか!? ある大物が見え隠れしています…ただ今となっては証拠はないのだけど!? こんな答えが出ました。


無題 投稿者:青田赤道 投稿日:2016/03/22(Tue) 05:58:00 No.8459  
死体は物語ると言います…髪の毛がびしょびしょに濡れているいたのは何故か!? 裸で床に倒れていたのは何故か!? ティンペイさんは誰の罪を被ったのか!? ある大物が見え隠れしています…ただ今となっては証拠はないのだけど!? こんな答えが出ました。


ブルースリー特集号2冊 投稿者:RED 投稿日:2016/02/17(Wed) 14:39:50 No.8438  

皆さんこん〇〇は。
今月はブルースリーの特集を組んだ雑誌が複数刊行ですね。

簡単にご紹介。

『マッスル・アンド・フィットネス日本版』2016年3月号
1.「ハリウッド史上、最高にタフなスーパースター」
2.「もしもブルース・リーが生きていたら、こんなトレーニングで体を鍛えるのでは?」



ブルースリー特集号2冊 RED - 2016/02/17(Wed) 14:52:58 No.8439  

もう1冊は、
『月刊 秘伝』 2016年 03月号
「巻頭特集」
・東南アジア武術の衝撃、再び ブルース・リー 魂の武器
(フィリピノ・カリ/シラット/ジークンドー)

また買ってしまいそう〜



Re: ブルースリー特集号2冊 ローパー - 2016/02/18(Thu) 20:37:17 No.8441  

うすい内容ページでがっかり…


Re: ブルースリー特集号2冊 RED - 2016/02/19(Fri) 19:18:38 No.8443  

ローバーさん、もう入手されましたか。

この手の雑誌はブルースリー特集で
部数が伸びるデータが有るのでしょう、
時々特集が組まれますね。

まぁ嬉しい事では有りますが、
営利目的があからさまだと↓な気分になりますね。

…と言いつつ明日届く予定なので、ちょっと楽しみ。



Re: ブルースリー特集号2冊 きんぽう - 2016/03/02(Wed) 14:33:58 No.8449  

2冊共、本屋に揃っていたので購入しました。
内容より表紙目的です。 
香港李○龍會というと、金返せの印象しかありません・・・。



ブルース・リーからの手紙 投稿者:管理人 投稿日:2016/02/19(Fri) 12:44:28 No.8442   <HOME>

すでにアマゾンでは予約が始まっている「ブルース・リーからの手紙 シアトル編 Vol.1」は3月18日発売だ!待望の日本語版、楽しみですねー。



Re: ブルース・リーからの手紙 ふんが - 2016/02/21(Sun) 13:17:26 No.8445  

管理人様ありがとうございます。

サインマニアには楽しみな本ですね!
さっそく予約しました。




倉田プロモーション40周年記念企画第二弾の... 投稿者:ちゃうシンイチー 投稿日:2016/02/04(Thu) 23:47:59 No.8433  
李小龍的伝説BBSの皆さま、

近日に開催が迫ってきたドラゴンこと倉田保昭さんのビッグイベントの告知をさせて下さい。
ご存知かも知れませんが、改めて宜しくお願いします。

 日程:2016年2月11日(木・祝)

 時間:12:40 開場 / 13:00 開演 (終了予定 18:00)

 会場:東京都渋谷区東3-24-7 「EAST GALLERY」 3階

【オフィシャル・インフォメーション】

 お陰様で倉田アクションクラブは創立40周年を迎え、
さらに今年3月20日は倉田保昭70歳の誕生日!

 この記念すべき1年を祝い、そしていつも応援してくださる皆様への感謝の気持ちを込めて、倉田プロモーション主催スペシャルイベントを開催いたします!

 倉田保昭出演の貴重な過去の映画「ファイナルファイト」「帰って来たドラゴン」edit version上映(倉田本人による解説付き)や、超大物声優の古川登志夫さん、大人気ナレーター真地勇志さんなど、超豪華なゲストを交えたトークショー、

 さらに、香港アクションスターブルース・リャンさんや、あの大物海外スターによるこの日だけの撮りおろしインタビューなど、内容盛りだくさんの記念祭!

【ポイント】

◎トークショー、三人目のゲストは、あの「ハイキック・ガール」「進撃の巨人」の武田梨奈さんに決定

◎特別特典は「師弟〜ヤングマスター」DVD。DVD無しチケットを買ってしまった方も半券見せれば1枚に限り差額の2000円で購入可能指でOK、今回以外では入手不可。トールケース入り。

◎功夫映画のレジェンド、サモ・ハンとブルース・リャンからのここでしか見れないインタビュー映像を公開(各10分)

◎ソフト・ドリンクと軽食(サンドイッチ/果物/唐揚げ)のビュッフェあり。勿論、無料サーヴィス

◎帰りには、出口で倉田先生ご自身がお客様お一人お一人をお見送り。その際に2ショット撮影ができます

◎時間の都合で、サイン会はありませんが、その代わり、秘蔵生写真に直筆サインを入れて全員に贈呈

◎イベント中の倉田さんの画像はオール撮影OK。但し、ゲストは各人によるので、その都度ダメ出しまたはOKを言います。しかし、動画撮影は全面禁止。見つけたら退場して頂きます。
出待ちも厳禁。会場と周辺の迷惑になりますので御遠慮下さい。

◎その他、アクションショーもあり。

 ちなみに、チケットは7日(日)で「ローソン・チケット」での取り扱いが終わってしまいますが、倉田プロでも予約も承りますし、当日、会場でも購入できるようになりましたので、まだ予定の立たない方も、当日まで猶予が出来ましたので、ご安心の上、ご検討下さい。

情報拡散、宜しくお願いします!

公式アナウンス

 h ttp://www.kurata-pro.com/dragonfes

チケット購入は、こちらから

 h ttp://l-tike.com/search/?keyword=%E5%92%8C%E8%A3%BD%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E7%A5%AD



諸先輩の方々・・・質問です 投稿者:リーマニア 投稿日:2016/01/17(Sun) 13:19:51 No.8409  

こんにちは。先日、ネット・サーフィンをしていて、下記の画像を発見しました。
こちらは正規品でしょうか?それとも以前に販売されたソフビのリメイクされたものでしょうか?
ご存じの方、いらっしゃれば、ご教示ください。
宜しくお願いいたします。



Re: 諸先輩の方々・・・質問です いさお - 2016/01/19(Tue) 18:29:08 No.8411  

これ、私も凄く欲しいです!
学生服のソフビはゴッコ堂の気合田くんだと思います。そこから何かわかるかと思いましたが何もヒットしませんでした。
情報頂きたいです。



Re: 諸先輩の方々・・・質問です リーマニア - 2016/01/20(Wed) 01:29:23 No.8412  

私も色々と探してみましたが、まったくわかりませんでした。



Re: 諸先輩の方々・・・質問です Longstreet@1971 - 2016/01/20(Wed) 10:54:14 No.8413  

こんにちは、昨日Google画像検索で出なかったですが、キーワードを英文にしてサーチしたらHITしました。

ROBOと言う香港の会社がBruce Lee Enterpriseから版権を得て商品化しているようです。

//www.robo.com.hk/

ただ、何処で買えるのかが不明ですが・・・



Re: 諸先輩の方々・・・質問です リーマニア - 2016/01/20(Wed) 21:03:19 No.8415  

ありがとうございます。
もしかして、マニアの方が個人で作った作品なのでは?と思っていましたので、詳細が判明してスッキリしました。
そのうち、日本にも輸入されるのではないでしょうか?
その時まで、待つしかありませんね・・・
情報、感謝いたします。



Re: 諸先輩の方々・・・質問です いさお - 2016/01/20(Wed) 22:55:58 No.8416  

Longstreet@1971様。本当にありがとうございました。凄い調査力と思いました。ただ購入はできないんでしょうかね?謎の商品です。


Re: 諸先輩の方々・・・質問です Longstreet@1971 - 2016/01/21(Thu) 11:08:14 No.8417  

リーマニアさん、いさおさん、はじめまして。

正体を突き止めた事で、お役に立てたなら何よりです。
ですが、この商品日本語で書かれているにも関わらず香港以外のオーダーを受け付けないとは???

サイトのPRODUCTSではバットマンとジョーカーしか無いですし。

優先予約販売が昨年になっている所と会社自体が発足して2年足らずなので、何処かの代理店が輸入してくれれば良いのですが。



Re: 諸先輩の方々・・・質問です リーマニア - 2016/01/21(Thu) 13:49:21 No.8419  

新規投稿欄に投稿してしまいました・・・すいません。


Re: 諸先輩の方々・・・質問です いさお - 2016/01/21(Thu) 22:55:00 No.8421  

これは本当に商品化されたんでしょうか?と思ってしまいます。
プロトタイプだけで販売されてないのでは。
購入した人がもっと画像を投稿してもいいと思うんですよね。
引き続き何かありましたらよろしくお願い致します。
皆様、感謝しております。



Re: 諸先輩の方々・・・質問です Longstreet@1971 - 2016/01/22(Fri) 21:33:02 No.8422  

オクとかe-bayにも出ていないようなので、本当に販売された物なのか?

再度サーチしたんですが、リーマニアさんが投稿された画像の商品タグと時計とセット販売された限定版と思しき画像を並べてみました。

タグに限定と書かれてるので、これが時計とのセット商品なのかな?



Re: 諸先輩の方々・・・質問です 通りすがり - 2016/01/30(Sat) 07:10:59 No.8425  

管理者の方が入荷したとUPしていましたよ。
タイミング良すぎますね。



Re: 諸先輩の方々・・・質問です 管理人 - 2016/01/30(Sat) 09:41:34 No.8426  

いいタイミングだったでしょう^−^


Re: 諸先輩の方々・・・質問です 管理人 - 2016/01/30(Sat) 20:50:50 No.8427  

あちょー!



無題 投稿者:リーマニア 投稿日:2016/01/21(Thu) 13:48:09 No.8418  
Longstreet@1971 さん
はじめまして。今度とも宜しくお願いいたします。
私も同じ疑問点でした・・・怪しげですよね(笑)。
気長に待ってるしかないかな〜と・・・。
ありがとうございました。



 投稿者:ぶるー・すりー 投稿日:2015/11/27(Fri) 22:16:20 No.8393  
師父 お誕生日おめでとうございます。
師父と同じ 辰年 射手座であることを誇りに思います。



Re: 祝 ブルーシグナル - 2015/11/28(Sat) 05:04:23 No.8394  

私もリー先生と同じ辰年辰の刻(午前8時ジャスト)を誇りに
思う51歳のドラゴンです(龍)
リー先生は永遠に32歳のまま私たちの心に生き続けていく
運命だったのですね…



Re: 淋しい リーファン - 2016/01/09(Sat) 06:32:14 No.8405  

最近めっきり投稿を見なくなりましたね…
それにしても淋しい…限り…



生日快樂 投稿者:ドラゴン総攻撃 投稿日:2015/11/27(Fri) 19:27:50 No.8392   <HOME>
今日はブルース・リー先生のお誕生日!
明日はドラゴン復活祭2015開催日!



無題 投稿者:通りすがり 投稿日:2015/11/21(Sat) 13:27:58 No.8384  
FAKEさんからのコメントありませんね
巷には贋物が多く出回っているのは事実です
ター○ー氏の偽証明書まで作ってしまうような悪質なものもあります
買ってはいけないものかどうか?直接出品者に問い合わせすれば良いと思いますよ
欲しい人は実際そうしてますので
因みに、私は資金あればコレ欲しいですね〜



Re: 無題 通りすがり - 2015/11/21(Sat) 13:36:33 No.8385  

そういえば、遺品サングラス出品者、少し前にこれを出品してましたね



どうして? ふんが - 2015/11/21(Sat) 22:34:37 No.8386  

私は遺品ものが大好きで、特にブルースのサイン関係のものに関心を持っています。
海外のオークションは時間的になかなか見る機会がありませんが、ヤフオクは時間があればよく見ています。
時々これは怪しいのでは、とこの掲示板に投稿しているのですが、いつの間にか削除されています。
理由がわからないのです。
これはニセモノだ、これは怪しいという投稿はやめた方がいいのでしょうか?



Re: どうして 通りすがり - 2015/11/22(Sun) 13:09:11 No.8387  

ニセモノか本物か?
ここは情報を共有出来る場所ですので投稿をやめる必要は無いと思いますよ
削除された理由は管理人さんに確認されたらどうでしょうか?




以前にも ふんが - 2015/11/22(Sun) 14:32:04 No.8388  

通りすがりさん、ど〜もです。
以前「中国のブルース・リー博物館に日本中のコレクターが遺品を出し合って展示しよう」という投稿があり、それにコメントしたのですが、それも全て削除されました。
張り切っていたのですが、肩透かし喰らったみたいで、がっかりでした。



Re: 以前にも 通りすがり - 2015/11/22(Sun) 15:22:52 No.8389  

ふんがさん素敵な提案ですね、何故削除されたんでしょうか?
また、殆ど公にはされていませんが、遺品に関してはかなりの数が日本のコレクターの手に渡り、大切に保管されています
これらの歴史的価値がある遺品の数々が日本人コレクターの協力のもと公開されたら素晴らしいことですね



懲りないな〜 投稿者:FAKE 投稿日:2015/11/15(Sun) 20:51:40 No.8379  

h
ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h213613474



Re: 懲りないな〜 通りすがり - 2015/11/19(Thu) 16:17:57 No.8381  

FAKEさん、懲りないな〜と仰る根拠は?皆そこ知りたがってますよ
回答お待ちしてます



Re: 懲りないな〜  - 2015/11/19(Thu) 16:59:08 No.8382  

買ってはいけないやつでしょうか?

買えないですけど。証明書が ニセ物とか。買いたくても、買えないですけど。



イベントのお知らせ 投稿者:ドラゴン総攻撃 投稿日:2015/09/30(Wed) 08:02:27 No.8360   <HOME>

『 ドラゴン総攻撃
〜ブルース・リーとカンフー映画のヒーローたち』

11月2日(月)
ロフトプラスワンWEST
18時30分open
19時30分start

★総合司会
映画オタク教授:長嶺英貴
  塚口のアイドル :ノラMIO

★トーク出演者
存英雄/ ノラMIO / 長嶺英貴 / DJ. L. A. H./ 今井毅

★ポスターデザイン近藤宗臣

1973年、映画『燃えよドラゴン』で、壮絶なカンフー映画の金字塔を樹立したブルース・リー。
そのカリスマと魅力は42年経った今も、多くのファンの心の中に生きてなお、燃え続けている…

リーのアクションの魅力、そして彼を発見しハリウッドに招いた一人の男の数奇な運命…
また、破天荒とダイナミックな技が驚異の『片腕ドラゴン』ジミー・ウォング。
コミカルな技で世界中を笑わせ熱狂させた『酔拳』ジャッキー・チェン。
この「ドラゴン総攻撃」は、我々を夢中にさせた香港カンフースターを熱く語るトークイベントです。

★お得な前売チケット発売中!入手方法は右上の<HOME>をクリック!!
ttp://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/38123

★ドラゴン総攻撃&松田優作酒場2
https://youtu.be/zvlG7CWX-YM

たくさんのご来場お待ちしております!



Re: イベントのお知らせ ドラゴン総攻撃 - 2015/10/11(Sun) 23:08:45 No.8365   <HOME>

ポスターが完成しました!
イベント特製限定Tシャツ発売決定!



Re: イベントのお知らせ ドラゴン総攻撃 - 2015/10/11(Sun) 23:15:04 No.8367   <HOME>

ありがとうございます!
続々と席が埋まっております!

いよいよ関西にも
ブルース・リーイベントの聖地が誕生します!

★チケットはお早めにお求め下さい。
☆ネット予約以外に電話予約も可能です!



二年前 投稿者:ハイローラ 投稿日:2015/10/17(Sat) 07:35:29 No.8368  
2013年12月に香港にて没後40周年にて行われたオークションで
1000万円で落札されました死亡的遊戯のリー様着用トラックスーツ
は本物だったのか…黄色のヌンチャクも色や質感がどうも…その他リー様がデザイン!?したペンダントネックレスなんてのも…これらが
全て偽物に私は見えましたが皆さまはどう思われましたでしょうか?



Re: 二年前 李振華 - 2015/10/19(Mon) 07:40:29 No.8369  

これのことよね。100%フェイクだよ!


本物? 投稿者:陳元龍 投稿日:2015/03/11(Wed) 20:27:40 No.8286  
今、海外のオークションで ブルース・リーの血染めジャケットとか
燃えよドラゴンのラストシーンに映った鉄の爪が出品されてます!
お金持ちさん、落札して見せて下さい。



Re: 本物? 名前を忘れた男 - 2015/03/14(Sat) 10:05:32 No.8287  

出品物はネットで閲覧できるんですか?アクセス先教えて下さい。「血染めジャケット」てのが,気になります!


Re: 本物? とおりすがり - 2015/09/30(Wed) 01:41:33 No.8358   <HOME>

名前を忘れた男さん、血染めのジャケットってこれでは? 左袖は血??


Re: 本物? 名前を忘れた男 - 2015/10/03(Sat) 20:57:33 No.8362  

通りすがりさん,半年も前のボクの質問にレス頂き恐縮です。しかし,私は見たことないジャケですなぁ。そしてまたなぜに「血染め」なのか・・・映画の中には出てきてないですよね?


Re: 本物? 怒れ大河ー - 2015/10/04(Sun) 10:25:10 No.8363  

血染め?凄いですね!!
そ言えば昔にYahooオークションに出されてたリー様
のロールスロイスは何処に行きはりましたやろね?



初めまして 投稿者:ヨータン 投稿日:2014/11/17(Mon) 17:03:20 No.8230  

いつもこちらの掲示板では貴重な情報を拝見しておりますが
自分の場合は全く貴重では無い情報で初めてカキコいたします。

先日より始まった日米野球で大活躍した則本昂大投手。
元々はマー君似と言われている彼ですが、ふとした瞬間に
李先生を思い出させる表情をします。

こんな事でも嬉しい今日この頃(笑



Re: 初めまして シャッフル - 2014/11/20(Thu) 12:59:25 No.8232  

似ちょるね〜。ぱっと見、間違えましたよ。


Re: 初めまして 管理人 - 2014/11/20(Thu) 19:59:56 No.8233  

ほんとに似てますね〜。目元のあたりとか、いい感じです。
野球は興味ありませんが彼を見てみたくなりました。



Re: ありがとうございます ヨータン - 2014/11/22(Sat) 17:31:55 No.8237  

この板の皆さんのお墨付きを頂け光栄です!

初めてのカキコで長期スルーを覚悟していましたが
ご賛同のレスをいくつも頂戴し光栄です!
この板の皆さんのお墨付きは他所の7割増ぐらいの
値打ちがありますから(^^:)自信を持って周囲にも
話そうかと思います。

また自分なりに面白いネタが見つかりましたら
いつかお邪魔させて頂きます〜!



アフガン・リー マニア - 2014/12/14(Sun) 21:42:30 No.8249  

声は似てねーが一瞬間違えたぜ。



Re: 初めまして マニア - 2014/12/14(Sun) 21:43:31 No.8250  

もう一発!



Re: 初めまして ヨータン - 2014/12/19(Fri) 12:37:50 No.8253  

アフガン・リーはYahoo!ニュースでも紹介されてましたね。
写真だけ見ると??だったのですが動画だと一瞬オッと思わせる瞬間もあります。
少し松田優作風味ですがそれもまたアリかなと思えました。

https://www.youtube.com/watch?v=H7z39OKdj-k



Re: 初めまして 龍二 - 2014/12/20(Sat) 06:48:51 No.8255  

ブルース・リー様にそっくりな人物は長年生きてきて見たことも
会ったこともありません。神がかり的な存在です。



Re: 初めまして マニア - 2014/12/21(Sun) 10:46:18 No.8256  

足が短いな〜



Re: 初めまして メリー - 2014/12/26(Fri) 02:43:43 No.8257  

そっくりさんといえば1978年頃.欽ちゃんのバラエティ番組で
登場した岡山県津山市に居らした菊井さんを思い出します(^^)/
アフガンリーさんより似てましたです(*^^*)
お元気にしてはりますかね(^_−)≡★






Re: 初めまして アフガン - 2015/09/23(Wed) 10:41:12 No.8351   <HOME>

首都カブール在住のアッバス・アリザダさん(20) 


動かないと蝋人形のように見えました。

ブルース・リー信者は過去にも多くのそっくりさんを見てきていますので、認められるにはかなりハードルが高いのではと思います。



んんん…   - 2015/09/24(Thu) 22:33:57 No.8352  

則本投手はダウンタウン浜ちゃんにしか見えません…

アフガンリーさん…髪型だけかな!?

そうそうソックリさんは現れません…

リー様は人間だけど人間じゃない神々しい存在です。



Re: 初めまして アフガン ちょい押し! - 2015/09/30(Wed) 01:33:57 No.8357   <HOME>

アフガンさんは、リー様と比較して胴長・短足ですが「彼はただ容姿のみが李小龍(ブルース・リー)に似ているだけでなく、その動作所作すらまるで本人と見まがうばかり。さらにヌンチャクさえも華麗に操ることが出来るそうだ。
彼は自らを、“アフガンの李小龍”と称しており、そのあまりの酷似ぶりに、世界中の李小龍(ブルース・リー)ファンを唸らせている。」と記述がありますね!



初めまして 関西人 - 2015/09/30(Wed) 05:46:11 No.8359  

アフガン程度なら大阪の街に10人は居まっせ!!
それなら沢村一樹の方がまだ似てる思います☆



540万円でブルース・リーの遺品は如何で... 投稿者:通りすがり 投稿日:2015/09/23(Wed) 10:27:57 No.8350   <HOME>

ebayでブルース・リーのグレーコットンジャケットが出品中。

世のお金持ちは如何ですか?

偽物のトラックスーツを購入したどこかのお金持ちは、気づかないかな?



Re: 540万円でブルース・リーの遺品は如... 振振 - 2015/09/30(Wed) 01:24:31 No.8356  

近親者のサイン入りなら間違いないでしょうね。 これを買っても
ブルース・リーの歴史を購入するわけですから永久に保存していくには博物館に寄贈する位でなければ個人保管は大変気を使います。 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso